【修羅場】わざとマズメシだけ作る→理由:姑にメスマズ扱いされて食事残され、旦那庇ってくれず→離婚ww

前夫の親からよくある嫁いびり受けてたんだけど、しょっちゅう

メスマズ扱いされて食事残された。

のこすだけじゃなくてある程度食べたら捨てられた。

味付けの好みの問題かと思ったが、同じ味でも濃い薄い甘い辛い

と理由はバラバラだった。

姑に教えを請うも感想言ってるんだから分かるだろう!としか

言わない。

前夫はおいしいって言ってくれるが、親には逆らえず

反論や注意はしてくれない。

そのうち親の言うこと聞いて親がおいしいって言う料理を作って

欲しいって前夫にお願いされてしまった。

なのでそれからマズメシだけ作った。

【復讐】先輩デブ女2人のイジメに復讐!結果先輩2人は、不登校になって現在、引きこもりぼっちニート・・・結果出しすぎたw

中学の2年生頃部活(美術部)の先輩に虐められてた。

先輩といっても二人しかいなかったんだが、これが日本語の通じないデブだった。

デブ1を眼鏡、デブ2をニキビとする。

絵捨てられたりしていい加減頭にきて復讐することにした。

まずは単純で馬鹿なニキビの方から手につけることにした。

そこそこ頭のいい眼鏡が出てくると面倒なので、眼鏡が休みの日に行った。

まずニキビより先に校門へ向かう。

うちの部活は片付けとかたいしてないから他の部活より終わる時間が

10分くらい早く校門には私くらいしかいなかった。

そこで、ニキビがでてきたところでニキビに話しかけてニキビを褒めちぎったんだよ。

【復讐】意地悪トメに「お母様のお召しものは、弟嫁~さんから取り上げた 形見分けのお着物ですよね?」って大声で言ってやった。

トメ子に着物姿を上から下まで眺め回され

「それ、どこで作ったの?インターネットってやつ?」ってpgrされた。

トメと共に周りにトメ知人が沢山いた。

兄嫁に事前に教わったことを忘れず、冷静に意味が分かりませんというよう「はぁ?」

その後の言葉が続くと思ってたようだが、黙ってた。

トメ、イライラしだして、

「いや、ほら最近の人はねぇ?何でもインターネットで安物?を買うでしょ」

と周りの人に語るように話出す。 私は無言。

【浮気】ある日、彼が誰かと別れ話の電話してる→携帯取り上げて変わる。私「もしもし?」C子「え?A子?」3人で話し合いしていると怒りで鼻血ブー!!→C子「風呂場いくよ!」B男「俺も混ぜて?」→結果

今から数年前。

私A子は職場で知り合った彼氏B男と付き合い始め3ヶ月が経とうとしていた。

B男は物静かだが趣味嗜好がよく合い仲良くやっていた。

そんな時友人C子にも彼氏が出来た。

どんな人?と聞くと「面白くてテンション高くて一緒にいて楽しい人」と。

共通の知り合いとかではなくイベントでのであいで、ちょくちょく遊んだり飲みに行ったりして付き合い始めたらしい。

A子「良かったね。おめでとうw」

C子「ありがとうwそうだ、彼氏交えて4人で今度飲もうよ!」

A子「いいねー彼氏に伝えておくよ」

そんな会話をして帰宅。

4人で飲もう、の話をすっかり忘れてて一週間後B男にやっと伝える。

B男「今ちょっと忙しいから時間取れたら参加するよ。C子さんてどんな人?」

B男はこの所確かに仕事が忙しそうで、会うのも月に2、3回くらいだった。

A子はとりあえずC子の名前と簡単な容姿とかを伝えた。

B男「そっか、またシフト見てからいけそうな日伝えるわ」

その話はとりあえずB男の予定待ちでお預けとなった。

【復讐】「今後どう生きていくか自分で考えれ、派遣でもすれば?」12歳年上の元嫁に言って離婚した!原因は浮気!「ぼんくら男(俺)を騙すのなんてチョロイ」とか電話で浮気相手に言ってた。

俺は一度結婚に失敗している。その時の修羅場。(長いです)

10年ほど前、25の時に、当時勤めていた会社で派遣で働いていた12歳年上の女(元嫁)に夢中になってしまった。

その頃の俺なんて本当にガキで、行き遅れ女のいいカモだったんだろうと思う。

俺は昔からモテなかったし、恥ずかしながら25で童貞だった。

仕事で失敗して凹みまくってる俺を励ましてくれて、仕事のフォローもしてくれて

お礼に飲みに誘ったら、気が付いたらホテルで抱いてた・・・いや、抱かれてたwww

そこから元嫁にのめり込んでしまったんだな。俺、アホだったw

職場の何人かの先輩から「あの女は止めとけ」って注意された。もちろん母親にも大反対された。

俺んち、父親が高校生の時に他界して、家に男は俺ひとりだったし

母親からしたら、まさか一回りも年上の女と結婚したいって言い出すなんて悪夢でしかなかったんだろうな。

でも反対されればされるほど盛り上がってしまったんだ。ほんと、俺、アホだったww

【衝撃】「妹の高熱」でデートドタキャンした彼女の浮気発覚wドタキャン直後に妹と店でバッタリ!妹の話を聞いていると彼女はとんでもない女だった。その後、俺は彼女と婚約破棄→妹と付き合ったw

大丈夫かな…過去の話だけど。

まとめるの下手だからすごく長いです…

大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。

A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、

しかし妹(B子)にはすぐに暴/力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。

婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。

(B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている)

ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」と言う事でドタキャン。

仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、「彼男さん?」と声を掛けられた。

B子だった。「風邪をひいたんじゃないのか」と尋ねると、「何それw」と笑われて、アレッと思った。

B子も俺がA子とデートをするんじゃないのか?と不思議がっていた。

そこでB子がハッとした顔をして、話があると言ってきたのでとりあえず喫茶店に入った。

【武勇伝】おばあちゃんの巾着袋を強奪したDQNを車いすの兄が捕まえた!足に自信のあった俺は追いかけたんだが、兄はその横を風のように通り抜けた!!

私の兄は学生時代に事故に遭い、下半身不随になった。

スポーツ馬鹿だった兄は、サッカーから車椅子バスケに転向し、毎日楽しそうにしていた。

兄とコンビニに行った時の事。

自転車に乗ったDQNが、おばあちゃんの巾着袋を強奪して行った。

陸上部だった私。足の速さには自信があった。

必死で追いかけた。

その私の横を風のように通り抜けた兄がいた。

【復讐】こっそり援交してた彼女に復讐!!バリカンで丸坊主にしてやった!!

俺 20
彼女 20

二人とも同じ大学の学生。
受験の下見にきた妹を連れて歩いてところを

彼女の知り合いに見られて彼女に浮気だと誤解された。

事前にその日は妹が来ることや案内することも説明してたのに

いくら弁明しても浮気だ浮気だと騒ぐばかりで、こっちの話を全く聞く気がない彼女。

挙句の果てに受験生の妹と直接話をさせろと鼻息荒く迫ってきた。

結局、俺の諭す態度に切れた彼女が出ていき、その話は消化不良のまま終わってしまった。

しかし翌日、なんと彼女が謝罪してきた。

「余裕がなくて八つ当たりしちゃった。ごめんね」という

素直な謝罪に感動し改めて彼女に惚れ直す俺。

週末、仲直りのデートした後に彼女を俺の部屋に泊めて、朝起きたら丸坊主になってたwwww

「浮気の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」

そんな手紙がバリカンと髪の入ったビニールと一緒に置かれてました…。

そして彼女は音信不通状態。

大学で話をしようにも彼女の友人達にガードされて近づけず、

浮気をして制裁された男という噂が広められ丸坊主の俺はみじめな境遇。

それでも必死にすがって彼女と何とか復縁。

以前と違い、便利な使いっぱしり扱いだったけど、頑張って彼女に尽くして

力関係は彼女>俺だけど、一応恋人のポジションに戻れた。

【衝撃】子宮がん検診の予約があるのでバイト変われないと断ると「誰にでも股開くのね、そうやって男ひっかけて遊びまわるんでしょ」と言われた。。

ところで私のスレタイの話

バイト先である日の土曜日にバイト出てと言われた

パートのおばさんが同窓会だかで出られないってことらしい

私はその日、子宮がん検診の予約を入れていたので拒否した

行きつけの産婦人科は人気で時間がどこも埋まっていて、

丁度かわってと言われた時間しかあいてなかった

パートのおばさんはどうしても変わって欲しかったらしくて、

「どうしてもダメ?無理?なんの用事?かわれない?」としつこいしつこい

最初は黙ってたけどあまりにもしつこくて

「無理です、子宮がん検診の予約ですから!

他に行ける日は埋まってました!」と言い返した

するとおばさんは「婚前のくせにハレンチな!」と言い出した

ハレンチなんて言葉が聞き慣れなくて、

はじめ何を言われたのかよくわからなかった

「誰にでも股開くのね」「そうやって男ひっかけて遊び回るんでしょ」

【離婚】夫に浮気相手に子供が出来たから離婚してくれと土下座された。さらに「子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。」だと。私は許せないので条件をだし、どん底に着き落してやったw

夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、

突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。

プリとは1年間不倫していたらしい。

あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。

泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに

「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮気してたのか」

とか変に納得して冷静になっていった。

黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、

「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。

私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」と涙ぐみながら笑顔で言い放った。